納品しました2011年01月11日

モデルハウスの特注家具です。


玄関ホール 記帳台です。
本体は塗りつぶし塗装仕上げです。



洗面化粧台です。
カウンターは人造石です。
本体は塗りつぶし塗装仕上げです。



カウンターデスクです。
カウンターはチーク柾目ツキ板貼りです。
脚はアイアン製です。



階段下 おもちゃ箱です。
扉は塗りつぶし塗装仕上げです。
おもちゃ箱はメラミンです。
上部コーナーにはプロテクターとしてФ50球をつけています。



絵本棚です。
本体はチーク柾目ツキ板貼りです。
下部にはLED照明がついています。
上部の溝に絵本やデジタルフォトフレームを飾ります。



寝室 デスク・壁面収納です。
デスク・壁面収納共、ウォールナット柾目ツキ板です。



子供部屋 デスク・オープン棚です。
デスク・オープン棚共、塗りつぶし塗装仕上げです。
デスク・オープン棚共、同形状で2台製作しています。


納品しました2011年01月08日

マンションの新築工事です。


玄関収納棚です。
棚はポリ合板です。



可動クローゼットです。
本体はポリ合板です。
キャスター付です。




アイランドカウンター収納です。
天板はメラミン、本体はポリ合板です。

キッチン側から見た写真です。

納品しました2011年01月08日

居宅の特注家具です。


LDK TVボードです。
上部棚には間接照明が付いています。
天板はメラミン、本体はポリ合板です。



LDK 間仕切り収納です。
天板はメラミン、本体はポリ合板です。
天板にはLEDダウンライトが付いています。
ガラスはタペガラスを使用しています。



キッチン アイランドカウンター収納です。
カウンターは人大です。
本体はポリ合板です。

反対側から見た写真です。
オープンスペースにはゴミ箱置きになります。
白いキッチンは清潔感があって憧れます。
アイランドカウンターも作業台には勿論、
家族でお料理する時なんかにも大活躍ですね。

大変お洒落な居宅でした。