探偵ナイトスクープ2012年04月24日

私の好きな番組の一つです。
朝日放送の金曜日PM11:17~始まります。

毎回、笑ったり泣いたりとおもしろいです。

何年も前から思っていた事ですが、私も依頼してみました。

採用される事はナイと思いますが。

もし採用されたらお知らせします。

勝手な妄想ですが、石田靖探偵がいいなぁ。



徳島マラソン2012年04月20日

今年もやってきました「とくしまマラソン」

4/22(日)開催です。

今年は阿波しらさぎ大橋開通前にランナーが一足先に
マラソンで走ります。

毎年、知り合いが走っているので、応援しています。

今のところ、悲しいかな雨の天気予報。

晴れて欲しいとは言いませんが、雨はイヤですね。

私はマラソン嫌いじゃない方ですが、フルマラソンは未経験。

きっと走りきれないと思います。

苦しくても頑張っているランナーの方を尊敬します。

走ってみようかなぁとは思えない私は、まだまだですね。

マラソンに出られる方、ガンバレ!!!